2012年1月19日木曜日

日本で“チャン・グンソク”パンが発売…「韓流スターを証明」

中央日報日本語版 1月18日(水)15時0分配信

日本で、俳優チャン・グンソクをモデルにしたパンが発売された。

日本のコンビニエンスストアチェーン、ローソン(LAWSON)は、17日から包装袋にチャン・グンソクの顔と英語の名前が大きく入った別名“チャン・グンソク”パンの発売を開始した。種類はモカコーヒーメロンパンとプルコギパンの2種類だ。

“チャン・グンソク”パンの発売に韓国のネットユーザーは「やっぱり今の旬はチャン・グンソク」「チャン・グンソクの日本での人気を実感するだろう」「韓国でも発売したらいいのに」などの反応を見せた。

*******
そう思うなら、頼むから韓国だけで販売してくれ。
同僚も、朝メロンパンを買おうと思って入ったローソンで、パッケージにこの顔と名前の入っているメロンパンしかなかったので、気持ち悪くて買うのをやめた、と言っていた。
気持はよくわかる、これが正しい反応だ。メロンパンくらい気分良く食べさせてくれ。

By お

0 件のコメント:

コメントを投稿