2011年11月4日金曜日

IHO「東海・日本海」併記…韓国政府が日本と談判へ

中央日報日本語版 11月3日(木)11時16分配信

韓国の国民日報3日付によると、来年4月の国際水路機関(IHO)総会を控え、東海(トンヘ、日本名・日本海)と日本海を併記することに対し、今月中に韓国政府が日本と会って談判することにした。

両国が東海・日本海名称表記問題で会うのは08年以来3年ぶり。以前にも実務関係者が会ったが、日本海単独表記を守る日本側と東海・日本海併記を主張する韓国側の隔たりは狭まらなかった。

一方、韓国政府は東海・日本海併記に向けて、東海関連予算を従来の5倍となる2億5000万ウォン(約1800万円)に増やした。

もし今回の日本との談判で成果がなければ、来年のIHO総会で名称を併記した例をできる限り強調し、国際社会に訴える予定だと、同紙は伝えた。

*******

いちいち鬱陶しい。誰が相手にするか。

日本がどうとかじゃなく、世界がどう認識しているかなのに、日本のことになるとやたらと強気になる奴らだ。
売国民主党の中には韓国人から金をもらっている人物や、韓国人との間にバレバレの隠し子がいる人物もいるから、やたらと韓国に便宜を図ろうとする。どうせこのくだらない提案にも賛成したりするのだろう。
韓国が日本をいいように従えるために作られたのが民主党なのだから。
民主党ごと日本から離れて韓国で政権でも取ればいい。元々日本人じゃない在日帰化者が党員の大半を占めているらしいし。

ロシア語翻訳
タガログ語翻訳
ヒンディー語翻訳

by お

0 件のコメント:

コメントを投稿